2020.06.15

最新お知らせご案内


新型コロナウイルスへの感染症の予防・拡散防止に対する取り組み

館内共有スペースの衛生管理について
1. 正面玄関、フロント、エレベーターホール、レストラン入口、各宴会場入口、猿人の湯館内各所、スポーツ棟内各所、レジ横にアルコール消毒液を設置し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めてまいります。
 
2. 直接接触を避けるため、会計時はトレイにて現金、カード等の受け渡しを行います。
受付カウンター(フロント、レストラン、猿人の湯、スポーツ棟)には飛沫感染予防の為、透明防護シートを設置させてさせていただきます。
 
3. 手すり、椅子、ソファー、エレベーターボタン、コインランドリー、自動販売機、製氷機を2時間毎に消毒を行います。
 
4. 受付カウンター(フロント、レストラン、猿人の湯、スポーツ棟)で使用するカウンターのペンは、使用後消毒を行います。
 
5. エレベーター内が過密にならないよう利用人数を1組に制限させていただきます。
 
6. 社会的距離確保のためフロント、猿人の湯受付カウンター、レストラン入口、エレベーター前に停止位置シールを設置させていただきます。
 
7. ハンドドライヤーを中止し、ペーパータオルを設置致します。(ホテル内、猿人の湯内)

従業員に対する取り組み
1. 全スタッフへ健康確認を行っております。
 
2. 発熱、咳、風邪の症状などで、体調のすぐれない方の入店制限、従業員の勤務制限を実施します。
 
3. 接客の際は、お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスクを着用させていただきます。

 
ご来館時のお客様へのご協力願い
1. お客様へマスク着用のご協力をお願い申し上げます。
 
2. 受付にて非接触体温計での検温にご協力お願い申し上げます。(37.5度以上、もしくは体調不良時はお申し出ください。症状によっては、医療機関を受診していただく場合があります。
 
3. 館内各所に設置されているアルコール消毒でこまめに手指消毒と咳エチケットをお願い致します。

ご宿泊利用について

レストランご利用について

温泉ご利用について(温泉・食堂松竹梅・カラオケルーム)

スポーツ棟ご利用について

宴会ご利用について

新型コロナウイルスへの感染症の予防・拡散防止に対する取り組み

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